カテゴリ:お取り寄せ( 3 )

Zopfお取り寄せ

a0352406_21335907.png




Zopfのパンだよーヽ(・∀・)ノ

先日の自分の誕生日プレゼントに。ささやかですが(´ε`;)



a0352406_22144327.png




ツオップの通販は初めてです。
予約定数に入れた後は、
手持ちの本を片手にメニュー選び。
冷凍庫事情もあり、すぐに食べきれる量を注文しました。


a0352406_22123398.png



Z酵母バゲット

酵母仕込みなのにとーっても軽い!



a0352406_22124512.png




ロールパン
パン・コンプレ(オレンジとカレンツ)
こしあんぱん

写真なし、超小さくてもちゃんと美味しいあんぱん!



a0352406_22125357.png



モーンクーヘン
シナモンベーグルドーナッツ

けしの実の方はお菓子ですね。
そしてベーグルドーナッツです。これ斬新!!
ベーグルのむっちりした強めのヒキはあるんだけど、
食べ進むとドーナツになるの。
レーズンのアクセントも前に出すぎず良い感じでした。
おうちでやってみたいけど、散らかりそうだなぁ( ̄▽ ̄;)


a0352406_22130747.png




ベルリーナラントブロート

ライ麦パン特有の酸味あり、
でも比較的食べやすい方のライ麦パンだと思います。



a0352406_22143439.png



ヨーグルト・ライ

もうこれは絶対に外せない。
1個あっという間に食べちゃって、(娘はヨーグルト・ライが大好物)
2個目は早々に冷凍庫に隠しました。

でもそれももうない_(┐「ε:)_
もっと買っておけば良かったよー。
まろやかで美味しかった~。



a0352406_22142546.png




フロッケンセサム

これは好き嫌いあるかもなー(;・∀・)



a0352406_22131786.png



モーンデニッシュ

ついついけしの実のパンを手に取ってしまいます(´ε`;)
美しい層!クラストはしっかり。

胡桃のエグミ?変な匂いを感じて、
そこだけが残念でした(´・_・`)


お取り寄せって楽しいですよね~。
普段ほとんどしないので、新鮮でした。
またどこかのお取り寄せしてみたいな~。



ありがとうございます┏○ペコ


にほんブログ村


[PR]
by geosmin317 | 2017-08-14 08:49 | お取り寄せ

メゾンカイザーのパン。

a0352406_14270832.png



地元のデパートの催事で
有名パン屋が来るというので行ってきました。

お目当てのパンは時間のタイミングが合わず断念_(┐「ε:)_ズコー
(子連れあるある)
ここまで来ていささか手ぶらでは帰れないので、
カイザーのパンを買って帰りましたとさ。


a0352406_14271475.png



クロワッサン
ショソン オ ポム(アップルパイ)
アポーペーンを思い出した人挙手。


a0352406_14271954.png



トッサード トマト(トマトとハーブ)
チャバタ


a0352406_14272503.png



バゲット

これしか買ってこなかった~(-∀-`; )

トマトのパンが美味しかったので
自分でも焼いてみよう(ノ´∀`)ノ


ありがとうございます┏○ペコ


にほんブログ村


[PR]
by geosmin317 | 2016-10-09 14:38 | お取り寄せ

横須賀からお取り寄せ。

a0352406_14142959.png



久しぶりにパンのお取り寄せ。
神奈川のsoilさんのパンセットです。

現時点では配送地域が限られていますが、
我が家は幸いにも購入できる地域でした。


a0352406_14143565.png



ダンボール重!!開けてびっくり(°д°)

こんなに入ってていいのーーー( ꒪Д꒪)ノ

角食なんて2斤だし、カンパもデカい!!
カットして入れてるところが多いですよね。
こちらはまるごとーー!ヮ(゚д゚)ォ!


a0352406_14144092.png



どれもこれも愛情をかけられて育ったパン達。
じっくり味わって頂きます(*´∪`*)

そして、幸せは分かち合うもの(*´З`)
友人へお裾分けします❤


ありがとうございます┏○ペコ


にほんブログ村


[PR]
by geosmin317 | 2016-09-13 14:29 | お取り寄せ