a0352406_22222343.png




ヨーグルトライ・マンゴーチーズ
(ルヴァンリキッド・有機レーズン酵母、中種法)

適当に作ったマンゴージャムとクリチを混ぜ混ぜ。
これがデザートチーズみたいで、そのままで美味しい(´~`●)モグモグ

のを巻いて、馬蹄成形。


a0352406_22224038.png



ヨーグルトライはゆっくり食べて楽しもーっと。
と思ってたのに、
焼いたらソッコーなくなっちゃった(Ω◇Ω )

嬉しいやら(ヽ´ω`)トホホ・・



a0352406_10145224.png



この日天気悪かったのかな?
随分前のpicで覚えてないけど、抹茶シフォン。



a0352406_10145977.png



シフォンを焼く時は、
だいたい娘のリクエストがあった時です。
しかも高確率で抹茶( ̄ー ̄;



a0352406_10152076.png



まぁ、あんこによく合うから母は嬉しいんだけども。
あんこ無かったらわざわざ炊いちゃうもんね。



a0352406_10152569.png



クリームも入ってるよーヽ(・∀・)ノ

で、この後また同じシフォンを焼き、
同じ食べ方をしました_(┐「ε:)_ズコー

それは後日(´ー`)/~~
写真溜まりすぎてワケわかんなくなってるぅぅぅ_(┐「ε:)_


ありがとうございます┏○ペコ


にほんブログ村


[PR]
by geosmin317 | 2017-07-06 11:39 | パン